便秘・ダイエット相談

漢方に出会うまで痩身が終了したことがありませんでした。

Before

50代 主婦ダイエット歴30年です。
若いころはスリムできれいと言われたこともしばしばありましたが、23歳で結婚後すぐに出産、その後子供を産むたびに体重が4㎏5㎏とふえました。

これは誰のせいでもない私自信の気持ちの弱さから生まれた贅肉たち。。。
何度も痩身を試みるも、すべて中途半端に終わります。
一度専門的にダイエットをと思いまして、漢方薬局ではこの辺りではずいぶん長くされている松仙堂薬局さんを選びました。

before

After

ダイエットを始めたころ、ちょうど子供が結婚して家族が少なくなり、仕事でほとんど家で食事をとらない主人にも内緒で始めたのです。
漢方薬なので、テーブルに置いてあっても誰も気にかけることなく、気兼ねせずに飲めたのが良かったと思います。
運動は1日4分それもとても簡単でしかも物忘れ防止にもなる体操を教えていただきました。
これが意外と簡単で続けやすく、食事は基本的に今まで通りで大丈夫でした。

いくら頑張っても体脂肪が減ることがなかったのが、漢方を飲み始めて3か月目から効果がありまして、ちょど飽きる頃に別の方法や食べ方のご指導をいただきましたが、まったく頑張った感覚がないのに痩せることができ痩身は終了と言われる日が来るとは思ってもいませんでした。
私の努力と漢方の製品力が良かったんですよって言っていただきましたが、ご指導いただいた皆様のおかげだと思っております。
いつ行っても明るく楽しくさせてくださり、一人で痩身している感覚ではなかったのも良かったと思っております。
今後はリバウンドしないよう、経過観察をしていただきながら今後の食養生を頑張りたいと思っています。
本当にお世話になりました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品